SSブログ

スケコマシへの道 ●ixiを使ったセフレ獲得術、キャバ・風俗嬢とヤる方法、
イカせやすい5つの秘密のセックス体位など、その他、どこの書店にも売ってないような情報満載です!

オセロ 中島★霊能力者の呪縛から逃れられない!母親が警察沙汰に。 [オセロ 中島]




nakashima.jpeg
オセロの中島知子(40歳)突然の休業発表から7か月。今も、彼女の病気は悪化の一途をたどっていると言う。もう肉親である母親も受け付けず。中島の体重は増え続けているらしい。


テレビ局関係者がこう明かす。

「実は来年4月に、中島さんがある番組の司会で復帰するという話が進んでいたんです。でも11月にはいって、それが完全に頓挫したそうで…。あの霊能者の洗脳はまだ続いており、中島さんは部屋に閉じこもった状態で外出もままならない。復帰どころか、完全引退だっていう話も出ています」
衝撃の真実


都内の高級住宅街にある超高級マンション。

購入すれば4億円超、賃貸でも全室約60万円からというそのマンションの一室で、
中島は女性霊能者のA子さんといまだ同居生活を続けていた。


ふたりの出会いは6年前にさかのぼる。
いままでのあらすじ

知人の紹介だったが、
2009年に破局した井上陽水(63歳)との不倫の相談を重ねるうちに親しくなっていったと報じられた。

その後、2009年春ごろから、中島とA子さんはその部屋で同居を開始。マンションの向かい側にある別のマンションの一室に中島は個人事務所をおいていたが、その部屋にはA子さんの家族が住んでいた。

中島は休業発表後も実家に帰らず、A子さんと変わらず同居生活を送っている。心配した両親は、何度も上京し、娘の部屋を訪ねたが、会って話すことは叶わなかった。

中島家を知る人がこう話す。

お母さんたちが知ちゃんのマンションまで会いに行っても、占い師が一緒にいて、知ちゃんに会わせてくれはらへんらしいわ。知ちゃんはその人のいいなりになってて、(両親は)わざわざ行ってはんのに、中には入れてもらわれへん。玄関のドア越しに、やっと知ちゃんの顔が見えたくらいやったそう。“マンションにはいらせて”いうて警察に頼みに行ったけど、“本人の許可がなければ、不法侵入になるから”といわれてあかなんだって。最初は両親で東京に行ってはったのが、お母さんひとりになって、最近は誰も訪ねなくなったっていうてましたわ」(前出・中島家を知る人)


どんなに手を尽くしても変わることのない娘。
中島の母親は、最近こんな胸中を吐露しているという。

「早う知子のお金がなくなったほうがええんや。 そしたら、あの人も知子をほかさはるやろ。そしたら知子も帰ってくるやろ」

(情報元:NEWSポストセブン)


それだけ占い師というものは人の心の闇を利用するのが上手いらしい。
あるニセ占い師の告白







初めて 一人暮らし
すぐわかる初めての一人暮らし!
歌い方 コツ動画
PR)お尻 ニキビ 薬ケアの達人に聞く
R)芸能人 お宝動画
PR)吉木 りさ お宝動画
クリスマス スポット
福岡★クリスマス スポット★イルミネーション、オススメ動画!
福岡 イルミネーション
福岡イルミネーション★クリスマス スポット、オススメ情報!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

magic.jpg     素人でもこんな事が簡単に…。
年末忘年会やクリスマスイベントで人気者になりたい方は↓
世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

手遅れになる前に!痔を改善する!痔改善プログラム「いーぢートレーニング」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。