SSブログ

スケコマシへの道 ●ixiを使ったセフレ獲得術、キャバ・風俗嬢とヤる方法、
イカせやすい5つの秘密のセックス体位など、その他、どこの書店にも売ってないような情報満載です!

ジャニーズ写真:滝沢秀明 熱愛「大沢あかね風美女」と密会!ホモ疑惑解消? [ジャニーズ写真]

takizawa_06.jpg

ジャニーズ写真:“タッキー”こと滝沢秀明(29歳)が、深夜に美女と密会し、二人でホテルに入る現場がスクープされた。 10月14日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、滝沢は深夜、ベンツで「タレント・大沢あかね似で、小麦色に日焼けした小柄で健康的な美女」と合流。都内から高速を飛ばして町田で降り、ガソリンスタンドやコンビニに寄った後、ホテルにチェックインしたという。そして3時間半後の早朝4時30分にチェックアウト、美女を自宅に送り届けて自らも帰宅という一部始終が誌面で語られている。

 

 

takizawa_02.jpg takizawa_03.jpg takizawa_04.jpg

▲滝沢秀明FRIDAY画像

深夜に都内のとある商店街にベンツ・ゲレンデワーゲンに乗った滝沢が。かれこれ30分は待っている。

いままでのあらすじ

すると駅方面から小走りで車に向かってきたのは茶髪の女性。年の頃は、タッキーと同世代の20代後半だろうか。

タレント・大沢あかね似で、小麦色に日焼けした小柄で健康的な美女である。

テンションが上がりすぎたのか、一度はクルマの脇を通り過ぎてしまったものの、すぐに踵を返し、運転席のタッキーを見て、爆笑! まるでカウントダウンしていたかのように、0時ジャスト、美女はナビシートに座るのだった。着目すべきはこの女性が、実にリラックスしていること

ハンドルを握るタッキーに見とれることもなく、スマホで何かを検索しているこ様子なのだ。 ずいぶん慣れてるな……と思ったその利那、大沢似が何かを力説し始めた。真っ自な歯をキラリと見せ、八二カミながら応えるタッキー。目的地が決定したのか、この後、ゲレンデの走りが一変する。それまで一般道をジェントル・ドライブしていたのに、東名高速に上がって急加速!一般車両がモーセの十戒よろしく道を譲る中、横浜方面へ向かってまさに翔ぶが如く、疾走するのであった。

クルマは横浜町田で高速を降りてしまう。ナゾの動きに翻弄されているうち、ゲレンデは住宅街で停車。そしてナゼかここで彼女は下車。ええっ、解散?待つこと約5分、再び彼女が登場。来た道を戻って、ガソリンスタンドに立ち寄る。給油を終えると次はコンビニ。まずは彼女が店に入り、八ットにマスク姿のタッキーが続く。ドリンクなどを手に取り、二人でレジ前に整列。買い物を終えると、二人は一路、高速のインターヘ。

が、インターに乗ると思いきや、スルー。次の信号でUターンした。このまま逆方向、東京に戻るのかと思ったその瞬間だった。グレンデはインター手前で左折。慣れた様子で、滞瀑な建物の地下駐車場へ滑り込んだのである! ホテルの地下駐車場で華麗にゲレンデを切り返して駐車するタッキー。エンジン音が消えると、まず彼女がコンビニ袋を提げてエントランスヘ。時間差でタッキーも下車。帽子にマスク+マフラー姿でエントランス内に消えるのだった。

トップアイドルが危険を顧みず、真夜中の高速を飛ばして行きたかったのは、二人だけで過ごせるホテルだったのだ。

だが、そこは多忙な王子。そこまでして目指したわけだったが、3時間半後の早朝4時半にはチェックアウトしてしまうのだった。駐車場を出たゲレンデは件の住宅街ヘ向かう。よっぽど満足いく時間を過ごせたのだろう、車内の二人の会話がはずむ ハジけるような笑顔のタッキーを見つめる彼女の、リラックスした雰囲気がとても印象的だった。往路あれだけトバしたゲレンデが、復路はノロノロ運転だったことも付け加えておく。 ジャニーズ劇的ビフォーアフター

タッキーは彼女を自宅があるのであろう住宅街に送り届けると、今度はちゃんとインターに乗って、都心方面へ。 王子が都内にある地上5階建ての″タッキー御殿″に無事ご帰還召されたのは、明け方5時半頃のことだった……。 ジャニーズおっかけマップ 2011 (フライデーより引用)

この騒動、ネットでは肯定的に捉えられている。

♥相手は女か…よかった

♥よかった タッキーはホモじゃなかった

♥よかったやんゲイかと思ったわ ♥普通のことでよかったじゃん、むしろ安心するべき。

と言うことだ・・・ 

 

 

樫木式カーヴィーダンス 口コミ 効果を知りたい方へ PR)カーヴィーダンス口コミ 効果動画 PR)芸能人 お宝動画 モムチャンダイエット口コミ 効果動画 PR)芸能人 流出動画 PR)アメーバピグ裏技動画集 バストアップ 方法動画 少年サッカー練習法動画 ランニングダイエット コツ動画 ジョギングダイエット 効果動画 歌い方 コツ動画 はじめてのひとり暮らし 歌い方 コツ動画 PR)お尻 出来物 薬ケアの達人に聞く キャバ嬢になる 方法動画 PR)芸能人流出情報サイト PR)吉木 りさ お宝動画 美少女動画 パチスロ初心者パチスロ初心者 の為に基本から、機種別までの攻略法・知識を動画で分かりやすく解説。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

magic.jpg     素人でもこんな事が簡単に…。
年末忘年会やクリスマスイベントで人気者になりたい方は↓
世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

手遅れになる前に!痔を改善する!痔改善プログラム「いーぢートレーニング」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。