SSブログ

スケコマシへの道 ●ixiを使ったセフレ獲得術、キャバ・風俗嬢とヤる方法、
イカせやすい5つの秘密のセックス体位など、その他、どこの書店にも売ってないような情報満載です!

山Pの妹 山下莉奈のツイッターが炎上中!兄は嫌々8年もアイドルやってきた?! [NEWS]

ジャニーズの「NEWS」から山下智久(26)の脱退が発表され、様々な臆測が流れているが、その件について山下の妹・山下莉奈(23)がブログで発言したところ、その内容の一部について「ファンをバカにしている」などとして莉奈の「ツイッター」に批判が殺到し、謝罪を求められるまで「炎上」した。

 

莉奈はグラビアアイドルを引退後、鳩山邦夫衆院議員の私設秘書などを務めていて、「美人すぎる秘書」などと話題になったこともある。

yamasita2.jpg yamasita.jpg

▲ナイズバディーの持ち主 山下莉奈 もっと見たい方は。 グラビアアイドルの萌えポ-ズ集

★耐えながら「NEWS」を8年間も続けてきた?

山下「NEWS」脱退はジャニーズから2011年10月7日に発表された。錦戸亮(26)も同じく脱退が発表されたため、「NEWS」は今後4人での活動となる。

山下はソロ活動に専念することになるが、山下、錦戸はグループの要であったため、03年の結成から同グループを支えていたファン達にショックが広がっていた。

そうした中、莉奈は10月10日付けのブログで、あくまでも個人の気持ち、と断り書きをした上で、兄の脱退でファンが悲しむ結果になったことについて謝罪した。

そして 「でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです・・・。私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…」 と書いた。

また、ファンから莉奈に寄せられた山下宛の応援コメントを紹介。 「暖かい言葉がなによりの励みに、支えになると思います。より一層皆さんの為に頑張っていく活力になることと思います」 とし、これから自分宛に兄への応援コメントを寄せてくれれば、それをコピーして兄に渡すことを約束した。最後に、兄、錦戸、「NEWS」それぞれを暖かく支えて頂けたら嬉しい、と結んだ。

本人はただ、兄を応援してあげたかったのだろうが… このコメントがファンの心に火を付けた。

★謝罪を求める声多数だが妹は沈黙したまま

するとネットでは「忍耐ってなに?」「ファンをバカにしている」などと莉奈さんに対するバッシングが始まった。莉奈さんのブログのコメント欄は承認制で批判は削除されるため、莉奈さんが開設している「ツイッター」に殺到。「炎上」した。 「偉そうな口たたくな!!NEWSのメンバーに対して失礼すぎる。とりあえず謝ってほしい」 「早急に失言を謝罪なさるべき。いい大人が妹に口出されるのは社会人として恥だと思います」 「本人の正式な言葉を待つファンをより傷つけるようなブログは消すべきです。いい大人ならわかりますよね?おいくつ」 などといったものが書き込まれている。

謝罪を求める声が多いが、莉奈さんは今回の騒動について10月13日昼の段階まで、ブログや「ツイッター」では何も触れていない。 ジャニーズおっかけマップ 2011 (JCATニュースより抜粋)

 

美少女動画

当日融資 ★急にお金が必要な時うれしいのは当日融資のこのローン!

話題 スイーツ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

magic.jpg     素人でもこんな事が簡単に…。
年末忘年会やクリスマスイベントで人気者になりたい方は↓
世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

手遅れになる前に!痔を改善する!痔改善プログラム「いーぢートレーニング」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。